人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よかったこと

やっと淀みまくってたのが抜けてきてどうにか回復傾向

この仕事は特に好きになれないけどNさんの下に付けたのは本当よかったなあと思う

まあそのせいでこんな頑張っちゃってしんどくなってるのも1面ではあるけれど
じゃなきゃ今みたいに評価されてなかったかもだし
もう既にいなくなってたかもだし
随分助けて頂いたなあと思います

性格が近いから理解して頂けたし気をつけないといけないこととか
アドバイスもくれましたし感謝してます


そんな先輩とも課が分かれてしまったし
ずっと一緒にやっていた案件からもそろそろ抜けてしまうので寂しい限りです

また次の仕事が待ってる
既に2個見えてる
どこまで頑張ればいいのでしょうね??


とにかくバランス取るために遊ぼう
by waterjar-s | 2011-04-25 22:40 | ひとりごと


すきなモノをすきなように。


by waterjar-s

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
散歩
旅行
スイーツ・カフェ
アート
イベント
映画
まつり
ひとりごと
モノクロ
針穴
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
more...

ブログパーツ

タグ

検索

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧